お知らせ

2020年06月30日
Paris

サンゲツさん恒例のトレンドセミナーが、オンラインで開催されました。
今年1月に開催されたパリMAISON&OBJETとParis Deco Offから、
注目のインテリアプロダクツやファブリックがリポートされました。
世界が注目するインテリア見本市には151か国、8万人の来場者があり、
今回は大地への回帰・環境と調和した再生・ウエルネス (Wellness)などがテーマに挙げられました。
現地取材による豊富な画像とトレンド分析から、日本のマーケットへの展開やエンドユーザーへのアプローチなどを勉強しました。
新しい壁紙見本帳リザーブではトレンドカラーのグリーン・ヌーディなピンク・深い海のようなブルー、そして大地を感じさせるテラコッタの壁紙を掲載。
エコロジー、ナチュラルなイメージにマッチする理想の空間に手が届きそうです。

ところで、MAISON&OBJETに出展された(株)夏水組さんを、(今回もまた!)ウィーン在住の息子がお手伝いさせて頂きました。
雑用・裏方・通訳として坂田氏に同行させて頂いたのですが、これまた楽しそうな裏話が満載!あぁパリに行ってみたい!
パリに暮らすように旅したい…と、熱く思うのでした。

お知らせ一覧に戻る